今回も舐めて欲しいとリクエストされ、タマタマを含めじっくり時間をかけて舐め舐めしました。


好きピの反応を意識して観察すると、竿とタマタマの間をチロチロしたり、顔が見える角度で裏筋をツツツーっとした時に吐息が漏れたり、ビクッとしてて気持ちよさそうだった。


先っぽ付近に口を付けると、早く全体を含んで欲しそうにグッと腰を上げてくるのが正直で可愛いよね。


最初は浅めに往復して、だんだん少しずつ深い所まで進んで、自分の口がいっぱいになるぐらい奥まで咥えた時が一番感じてたみたい♡


その間も優しくタマタマを触ったり、わざとちょっと後ろの方まで手を伸ばすと「こらこら、そこはお尻の穴でしょ」と笑いながら言われたり。


頭を撫でながら「まんぼうちゃん…気持ちいい…」ってちゃんと言葉で伝えてくれるのも嬉しいよね!