キツネさん今日も来てくれる | マンボウメロンのつぶやき

マンボウメロンのつぶやき

2014年7月 64歳で小腸癌・腹膜播種、ステージⅣとなりました。
外科手術から、抗がん剤と治療は進みますが抗がん剤が
飲めません。
色んな療法を試しながら頑張って生きます。
だって、孫の車買う約束したものね。



いつも訪問ありがとうございます。




体調がいまひとつ、良くないよ。



長女の旦那様がきてくれたけど、


あまりおしゃべりできなかった。


申し訳なかったよ。






3日前から薬の量がどんどん増えていて、皆に心配をかけるよ。



さっき庭を見ると、


今日もキツネさんが来てくれたよ。


けっこうスマートで美人さん。




男の子か女の子か分からないけど、


毎日来てくれている気がするよ。




思うんだけど、


このキツネさん、自分の悪いモノをとりに来てくれている気がするんだ。


いろんな痛みとかいろんな苦しみとか、


いろんな息苦しさとか、


みな悪いものを悪いものを取ってくれる気がするんだよ。


なんかそう思う、そう思いたい。





もうすぐすると6月だ。


なんだか6月が見えそうな気がする。



いろんな人に心配をかけて、


いろんな人に愛情をもらって、


世界一幸せな男だよ。



在宅看護は、一番自分に合っている気がするよ。


こんな治療を受けられるのも、


家族があってこそ。


皆に感謝するよ。



今日は、


娘婿殿がお見舞いにきてくれたよ。



次女そして孫もきてくれたよ。

姉夫婦もきてくれたよ、たくさんの手作り野菜を持って。


体調が悪くて、ほとんど言葉を交わせなかった。





元気だしたいけど、


無理に自分を励ますのはやめよう、


一日一日、コツコツとね。



当分は、コメント返しが自信がないのでクローズしてます。



みなさんの気持ちだけ、本当にいつもありがとうございます。