メロンジュ-ス美味しかった | マンボウメロンのつぶやき

マンボウメロンのつぶやき

2014年7月 64歳で小腸癌・腹膜播種、ステージⅣとなりました。
外科手術から、抗がん剤と治療は進みますが抗がん剤が
飲めません。
色んな療法を試しながら頑張って生きます。
だって、孫の車買う約束したものね。





いつも訪問ありがとうございます。





今朝はメロンジュ-スを飲んだ。



次女が差し入れてくれたものだ。



退院後二人の娘が色々助けてくれる。



今日は朝からパソコンが開ける。



調子がいいのだ。





自宅で療養自分でも思う。



家族のバックアップなしではできない治療である。



家族のバックアッぷなしではできない。



自分はしあわせなんだよ。



そしてこの幸せ皆にお裾分けしますよ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日も皆様にも幸せな日になりますように。