荒れ庭日記 (ノ*0*)ノ | がんばる母マンボウのブログ

がんばる母マンボウのブログ

備忘録を兼ねて、家の事、自分の事、等々、楽しい思い出を綴っていきたいと思います。

おはようございます✨


今日は定休日ですが

娘っちが早朝のお仕事なので

孫っちのお弁当作って

学童保育に今行かせたところです。

私も今から出かけないといけないのですが

しばし、ティータイム☕


今日は孫っちが

自分でお弁当詰めるとか言い出して

キャラ弁もどき…疲れたわ。


でも、最高にご機嫌さんで

出かけたので良しとするか😅



さて、昨日は終の棲家で

ガーデニング作業

相変わらず雑草スゴく

トマト🍅は、枯れそうだし。

ショウガは葉っぱがクルンとなって
水不足かしら。

もう、畑は旦那さんに任せます。
(アレコレ言わない😅)



お花も、この暑い中
健気に咲かせてくれています。



そして前回の続きを少し
🌟前回

🌟今回

暑すぎて、コレだけ😆
少しずつ少しずつ進めます。


旦那さんが屋根付の作業場を
涼しくなったら
作ると決心してくれました。
バス停みたいな、
自転車置き場みたいなやつ。

本当に作ってくれたら
嬉しいわ(まだ信用していない)




さて、洗濯物干して
出かけましょうか〜
行ってきます~