プログラムその後 ୧(^ 〰 ^)୨ | がんばる母マンボウのブログ

がんばる母マンボウのブログ

備忘録を兼ねて、家の事、自分の事、等々、楽しい思い出を綴っていきたいと思います。

こんにちは〜

こちらは暑い日が連日ですが

仕事先はエアコン効いてて

快適に過ごさせていただいてます。


社内には作業系の方もいるので

少し寒いくらいですが

作業系の方優先なので、

私は上着羽織って温かい飲み物で

乗り切ろうとしています😌



🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘🧘



さて、本日は5月から始めている

ダイエット+美姿勢+

オシャレさんプログラム


この私が続いてる👀


がしかし、そんな中少々ダレ気味(笑)


なんとかかんとか

リバウンドはしていませんが💦

目標に向かうもなかなか結果が

出ません😭



でもここで焦ってはだめですね

いつも私は結果を早く

出したがっていました。

これが失敗の原因かなと反省してるので


その反省した事を思い出して

じっくり進もうと思います。



そう思えるのも

4月から始めた朝ヨガが

まだ続いてるからかも。


こんなこと私の人生で

ちびっこマラソン

 (小学生の時毎日走らされていました😅)

の次ぐらい珍しいこと。


いや〜、夜型の私が

朝6時からのヨガ、起きるのが辛いけど

ネットの向こうでコーチが

待っていると思うと休めない😆


月1回パーソナルがあるから

サボっていたらバレるし(笑)


しかもヨガの後の爽快感は

気持ちいい💕


うん、これからも焦らず

じっくり続けます〜



と、今日はダレ気味だった自分を

奮い立たせるためのブログに

なってしまいました。


失礼しました〜🙇



駅前の花壇と孫っちの手↑
花は摘んでませんよ🤗