薔薇が咲いた薔薇が咲いた ♪~(´ε` ) | がんばる母マンボウのブログ

がんばる母マンボウのブログ

備忘録を兼ねて、家の事、自分の事、等々、楽しい思い出を綴っていきたいと思います。

こんばんは~


パートタイムになって

お仕事もそれなりに減らして

頂いて良い感じなんですが

休み明けば、まあまあ忙しい💦


でもフルタイムの時に比べたら

とても働きやすいです。

(フルタイムのときも働きやすかったけど)

気持ちが楽💕

私は幸せ者だなと思います😌




さて、終の棲家のお花たち🌸

旦那さんから写真届きました〜


ミニ薔薇が咲きました🌹


左の赤い方は、3年前に買ったもの。
コガネムシの幼虫にやられて
根っこがほぼなくなって
ボロボロでしたが、
たくましく復活してくれました💕

右は昨年末に買ったもの。
小さな小さな苗でしたが
1年弱でこんなに成長💕
花色も素敵〜

早く実物が見たい🤣🤣

私が行くまで花が終わりませんように🙏





食事記録

5月14日


この日はお菓子また食べちゃった。

5月15日

晩御飯は、焼き豚、サラダ、味噌汁でした。
あと、缶コーヒーも飲んでしまった。

一昨日、コーチに写真撮ってもらったら
背中とヒップが締まって
筋肉がうっすらみえるように
なってました。

朝ヨガ毎日続けている成果だと思います。
ますます、やる気がでた
アラカンおばさんでした~✊✊✊