濃い~年末年始 | がんばる母マンボウのブログ

がんばる母マンボウのブログ

備忘録を兼ねて、家の事、自分の事、等々、楽しい思い出を綴っていきたいと思います。

あけましておめでとうございます。

前回のブログで30日31日はしっかり家事をすると書きましたが、ナント娘家族も30日から我が家に泊まりに。
今や恐竜と化した孫っちがいるなか、大掃除もそこそこに(孫のせいにしてる?😅)孫っち受入れ準備に重点を置くことにしました。

まあ、当たり前の事ですが、2才4ヶ月の孫っちのあばれっぷりチューいや、元気ぷりは相当で、大人5人は振り回されっぱなし。でも、でも、全員孫っちにはメロメロなんですよね。
体力は奪われるけど、心は元気になります爆笑

それだけじゃなく、婿っちが今日は晩御飯を作ってくれて、
アヒージョと、ローストビーフを、ササッと作ってくれました~。
娘っち以外は酒豪なんで、食後もみんなでテレビを見ながらお酒をチビチビ。明日はOBサッカーの試合があるのに婿っちも気持ちよく付き合ってくれて。あ~、ありがとう😭✨幸せだなあ。

今年も、大変なことはいっぱいあるだろうけど、今を大切に地道にコツコツ頑張ろう。。。と、改めて思うのでしたおねがい

今年も、よくわからないブログを性懲りもなく書いていこうと思います。
お暇なときにお付きあいいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします🙇⤵