snow jam

11月18日(土) 19日(日)新潟ふるさと村で開催されます

 

18日のゲストは番井奈歩さん

19日のゲストは杉原孝行さん 村瀬充子さん

 

あ~~~~行きたいんだけど

18日は仕事だし

19日はもう予定が入ってるし・・・どうしよう・・・

 

番ちゃんに会ったのはFM新潟に入社して初のステッカーキャンペーン

だったと思います

小方恵子さんと二人で 可愛かったなーーーー。

近年ではYouTube、ちょいスキで元気そうな姿が見れて 安心していたんですが

意外と早くちょいスキが終わってしまい (まだあるかも知れませんが)

残念で仕方ありません

 

村瀬充子さんは FM新潟開局からずーーーーと聴いてました

特にシーズンプログラム、シーサイドステーションは印象が強いですね

冬のイメージと言えば 上村知世さんとやっていたウインタープログラム

Be a snow Jammerです

2007~2008年だったかな?

なんとなく夏のイメージが強い村瀬さん

 

杉原孝行さんは サウンドスプラッシュ かな?

夕方 杉原さんの声をよく聴いていた記憶があります

お会いしたことはありませんでしたが 

 

来週までまだ時間があるので調整できないか考えていますが

出来たら ふるさと村に行きたいです。