みなさん、こんにちは

 

 

 

かきお☆まんぼうです。

 

 

 

かきお☆まんぼうのある

 

 

 

神奈川県川崎市麻生区付近は

 

 

 

曇りはしましたが雪も降らず

 

 

 

今日を迎えました

 

 

 

皆さんの地域はいかがですか?

 

 

 

 

同じ日本でもこんなに違うのか…と

 

 

 

ニュースを見て思います

 

 

 

通勤途中の

 

 

 

 

梅の木

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしたが

 

 

 

今朝は

 

 

 

 

 

 

 

一日でいっぱい咲いていました

 

 

 

ちょっとアップも

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さはこれからが本番です

 

 

 

 

寒さと寒暖差、乾燥…

 

 

 

身体の不調の原因の一つでもありますね

 

 

 

身体の芯から温める温活温泉

 

 

 

自律神経を整え、頭や腸の調子を整える腸活焼き芋

 

 

 

 

かきお☆まんぼう犬うお座龍では

 

 

 

ストレスフリー療法をお勧めしています

 

 

 

おのみち☆まんぼう黒猫オッドアイ猫三毛猫では

 

 

 

お一人お一人カスタマイズした

 

 

 

鍼、お灸がおススメです

 

 

 

もちろんご自身でできること

 

 

 

ノンカフェインの水分(お酒やジュースも含みません)

 

 

 

しっかり採ってくださいね

 

 

 

『飲んでるよ!』と言っていた方に

 

 

 

何を飲んでいるのか聞いてみたところ

 

 

 

『インスタントのスープ!一日中飲んでる』

 

 

 

ん~~っと。キョロキョロ

 

 

 

塩分が高いので、飲みすぎ注意ですショボーン汗

 

 

 

 

麦茶や白湯、お水以外でも、

 

 

 

ご自身にあった水分補給方法を見つけてくださいね

 

 

 

あ、一気飲みじゃなく、ちょこちょこ飲みですよ

 

 

 

久しぶりの、水飲めババアになってみました

 

 

 

ウォーターサーバーもありますので

 

 

 

施術前後にも是非お茶

 

 

 

まんぼう接骨院は、着込みすぎて動きにくくなって変なところが痛くなってしまった、あなたのことも応援しています
障がい者や介助者の方々も応援しています。

尾道で、柿生で、肩こり・腰痛と言えば 『まんぼう接骨院』と言っていただけるように頑張ります。

今までどこへ行っても改善されなかった、肩の痛み、腰の痛み、肘・膝等の関節の痛み。
ぜひ一度ご相談ください。

*****************

まんぼう接骨院・まんぼう鍼灸院

尾道市因島中庄町3838-1

<因島北インターバス停より徒歩5分>

受付時間 9:00~17:00(予約不要)

     17:00~20:00(予約制)

土日祝日 9:00~12:00(予約不要)

     13:00~17:00(予約不要)

     17:00~20:00(予約制)

火曜日は定休日

お問合せ 050‐1203‐6675(もしくは070-4486-1002)

+++++++++++++

まんぼう接骨院
川崎市麻生区上麻生7-5-30
<小田急線柿生駅徒歩8分>
受付時間 9:00~13:00(予約不要)

     15:00~18:00(予約制)

日 曜 日  9:00~13:00(予約不要)

     15:00~18:00(予約制)又はお休み

定 休 日  月曜日
お問合せ 044-543-9880