10/31

よく寝たせいか仕事はかどる。
予定を順調にこなして余裕が出てきたので
野山の食堂に顔を出す。
ランチはお弁当にしてもらった。700円なり。
ちょうど遊びにきていた建築家の野崎さんに
コーヒーをごちそうになって久しぶりに話をする。

11/3から九州に行ってしまうなおちゃんや
藤野から引っ越してしまった國井くんとも会えた。
寂しいけれども、移住はどんどんしてほしいので複雑な気もち。

夜はミーナさんと待ち合わせて温泉へ。
ちょうどラボにきたなおしくんも一緒に行くことになり、
クルマの中でUFO話をしていたら、目の前を
怪しい光の筋がとおった。あがる。
露天風呂で見えないかなと思って空を見ていたら、また見れた。
今日は月も星もきれいだし、なんだったんだろうな。

予定消化済みなことをいいことに
なおしくんと話し込む。
明日の取材の下準備をして、就寝。