私の知人で富岡町在住のつーさんが
富岡町の所在不明の方を探そうと頑張っています。
http://blog.livedoor.jp/nomadicrecords/archives/51760800.html
つーさんは現在いわきに避難しているそうですが
もともと富岡町出身で知人友人も多いと思いますし
避難場所なども把握してると思いますので
富岡町にお知り合いの方がいて所在不明の場合は
ぜひコンタクトをとってみてください。
見つかるかの保障はできませんが、少なくともつーさんは全力で探してくれます。
つーさんはそういう人です。
そしてつーさん自身も所在を探している人がいます。
富岡駅前の平山源造さん夫妻。
情報お持ちの方は連絡してあげてください。

また、ブログで現地の状況や心境を書き込んでくれています。
http://blog.livedoor.jp/nomadicrecords/
泣けてきます。

ひとりでも多くの命が救われますように。