小さくですが、現在発売中の「自休自足」秋号に
フジノのカメラマン、袴田くんが撮ってくれた
1.5割増のかわいい写真付きで(笑)、
フジノぼんとともに紹介されました。

いつも原稿書く側なので、
自分が掲載されるのは人生初めて~。
なんだかむずむず気恥ずかしいけど、
よく買って読んでる雑誌だったし、素直に嬉しいですー。
ので、宣伝してみました。

で、続く時は続くもので
9/10発売の「るるぶ相模原市」の
「相模原の有名人のお気に入りグルメ」というコーナーでも
なぜか有名人として(笑)、フジノのレストランを紹介しています。
ほかにも、本文の原稿も結構書きました。
こちらも見かけたらぜひ。

にしても面白かったのが
どちらの雑誌も何も言っていないのに
名前が本名じゃなくて
「平川まんぼうさん」で掲載されていたこと(笑)。

良くも悪くも、
すっかり、まんぼうが定着してきました。