離れてわかるネット依存症。

禁断症状からもやっと抜け出たと思ったところで復活。
うーん、やっぱ便利。
泳がされてる気もしつつ、やっぱ便利だから目をつぶる。

でも今日はこれから西荻に戻ります。
明日の朝、不動産屋さん立ち会いで最後の点検をして鍵を返します。
最後に銭湯に入って、寝袋で1泊して、本当の本当にお別れです。
そういえば入居した時も、寝袋とボストンバック1つでした。
本当にそれしか持ち物がなくて、揃えるお金もなくて、
見かねて親が買ってくれたり友だちがくれたり拾ったりした家具家電で
なんとかしてました(笑)。
冬が劇的に寒いこと以外は大好きでした。町も、部屋も。
どんなにポジティブな理由であれ、別れは寂しいもんです。
いっぱいいっぱい頑張った場所だからよけいです。

まぁ、通勤途中なんでこれからもちょくちょく寄りますけどね。
大好き西荻。

↓けやき荘の窓から。

けやき荘の窓から。