ずっと行き渋っていた病院。
だって予約めんどくさい……。金もない……。休みの日は休みたい……。
でも体調は一向に良くならず
さすがにいい加減に行かないとやばいかなーと、
重い腰を上げてようやく行ってきた。

診察の結果、とりあえず病気的な問題はなし。よかった。
でも実際症状はあるわけで、先生いわく、
病気からというより精神的なものではないか、と。

“何か思い当たりませんか?”
“はあ、それが……まったく思い当たらないんですよね……”
“……”

お医者さんもすっかり困り顔である(笑)。
というわけで原因不明。
検査するというので10年振りに採血をした。
今の注射針は痛くないんだなぁと感動。

しばらく通うことになりそうだ。
ああ、だるい……。だるいけど、やっぱり安心感は増したかな。

キホン健康体のおいらだが、地味~に体調はよく崩す。
どうせなら派手に熱出したりぶっ倒れたりしてくれれば
まだ泣き言も言えるのになぁーと
今日もモリモリ3食(おやつ付)食べながら、思う次第である。