高校の剣道部の同期生から突然ハガキが!
うぉ、ウェディングドレス!

……うわ、うわ、うわぁー。
あいつが、あいつがーーー……やばいくらいきれい。
かなり悔しいが(笑)見とれる。
10月には子どもも産まれるんですと。
はぁ~まさかやつがいちばん乗りとはなー……。
ちと感慨深い。

しかしよくよく見ると結婚した日が2006年4月29日って書いてある。
……おそらくつい最近ふと思いついてハガキ送ってみた、みたいな(笑)?
さらには書き出し。
“あなたはここでまだ生きているのかしら?(←おそらく現住所で、という意味だと思う。教えたの4、5年前なんで)”
……って同期で集まろうとするたびに
“この電話は現在使われておりません”
って言われて生きてるのか心配してたのはこっちのほうじゃ! ボケ!
ほかの連中には毎年会ってるっつーの!
さらには
“今度翔雄会に行きたいな”
……翔雄会っておそらく剣道部のOB会のことだと思うんだが。
言われてなおピンとこないぐらいそんなものの存在なんて誰もが忘れてるよ。
てかたぶん今やってないよ。
なんでそんなマニアなこと覚えてるんだ……。

まぁ、そんなところも彼女らしい(笑)。
相も変わらず変わり者で大満足です(笑)。

結婚本当におめでとう!