見るじゃんの丘。

バイトといえばバックレ、仮病、寝坊が当たり前。
そんなおいらが、なぜか現在のバイトで人生初の無遅刻無欠勤記録を更新中。
自他ともに認める社会不適合者だったはずが“じつは根は真面目”を素で証明しちゃってるわけで……ああ、なんとなくへこむ……(笑)。
そんなおいらが、今回のGWは休日出勤もなく久しぶりの大連休。
で、今、山梨県の甲府にいます。
金ないからファミレスだけど。
買ったばかりのiBOOKで無線LAN大活用。ちょいと楽しい。うはは。
別に何しにきたってわけじゃない。
ただ、のんびりしてるだけ。

のんびりしている間は、考えることが苦じゃなくなる。
考える時間がたっぷりあるからなのかな。
それに、山梨、なぁんか好きなんだよね。
電車に乗ってて移り変わる景色見てるだけで、ドキドキする。
東海道線に乗っても総武線に乗ってもそんなことはないのに。

そこらへんのことは、帰ったらゆっくり書くことにしよう。
のんびりしにきたので、今日はこのへんで。