半年ぶりの再開 &  | manboh777のブログ

manboh777のブログ

神戸で*ジジイ*やってます♪  

(V)o¥o(V)

 

 

10月6日(日)

 

 

昨日5日の

土曜

 

半年ぶりの

 

ボーリング部の

 

集 会 日

 

総勢7名だったんですが

 

TOMOちゃんが

 

チト体調的に

 

ヤバイと云う事で

 

6名でスタート

 

場所は六甲道の

 

六甲ボール

 

2チームに分かれて

 

 

前回酷かったスコアも

 

何とかチト

 

上がってましたが

 

パーマンさんが

 

35年ぶりと云うことで

 

そう 前回の

 

爺 TOMOちゃん

 

MOKUちゃんと

 

同じ状態で

 

ガタボロスコア

 

3ゲームやったところで

 

TOMOちゃんと合流

 

お次はランチ

 

お店には0:45に到着

 

 

 

 

 

コース料理で

 

竹 飲み放題付き

まぁ 料理3:7飲み放題

どんな感じの

料金の割合と感じました

【竹】コース◇

 

・前菜3種盛合わせ

・茶美豚のしゃぶサラダ

・スパイシーポテト

・黒豚肉汁焼売

・鶏焼売  (かなり硬かった💦)

・小籠包  (もっとアッチッチにしてほしい)

 

・水餃子

・名物焼豚  なかなか埋ける味付け

 

・黄金炒飯 (おいしかったけれど・・・)

・デザート ゴマダンゴやったかな?

 

 

まずは🍻乾杯

TOMOちゃんと爺は

終始烏龍茶

 

 

前 菜

茶美豚のしゃぶサラダ

3種盛合わせ

(3人前)

 

 

 

もやしのナムル

 

 

 

 

 

メ ン マ

ピリ辛が

後から来て

旨かった♪

 

 

 

 

 

名物焼豚

 

たれが絶妙な甘辛さで

ご飯にかけていただき

かったほどだった♪

 

 

 

 

 

 

餡の肉がぎっしり♪

 

黒豚肉汁焼売

 

 

 

 

 

 

鶏 焼 売

鶏肉がぎっしりで

箸で壊せないほど(笑)

 

 

 

 

水 餃 子

タレが酸味がチョビッと

感じる中国醤油味かな?!

 

 

 

スパイシーポテト

 

 

 

 

 

黄金炒飯

名物らしいが

イメージと違った

黄金炒飯と云うのは

たまごでお米が

コーティングされた

ものと考えてた

名物ってことを

云ってるんだろうな!!

 

 

小 籠 包

もう少しアッチッチで

食べたかったかな!!

 

あ、TOMOちゃん

超猫舌で苦戦

しとったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

デザートは

ゴマダンゴ

一人1個

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真

 

 

 

 

 

うとうと先輩の

肘鉄

爺のホッペに

炸裂やった(笑)

パーマン TOMOちゃん

MOKUちゃんウトウト先輩

濃い茶ん ヤングライオン

 

 

 

 

そして

 

爺的には

 

メインイベント

 

🎤カラオケ🎤

 

取敢えず

何時もの様に

 

コンビニに

おつまみの買い出し

 

カラオケの

部屋に戻ると

 

もんたよしのりの

 

ダンシングオールナイト

 

が始まったところで

なんかマイクの

なすり合いしてた

 

なんか犯人は

 

勝手に

TOMOちゃんが

次曲入力してたらしい

 

前回の時唄たのは

爺だということで

 

いきなり🎤を

渡された

当然 声がつぶれて

以後高音が出ない

(笑)(笑)(笑)

 

とは言え

唄えるのは

 

高音がそこそこ入る

 

曲ばかり(笑)

 

楽しい時間は

あっという間に過ぎ

 

18時過ぎ解散

 

いや~

 

良く動き

よく食べ 

よく笑った

1日でした♪

 

 

 

うとうと先輩が

 

お馬ちゃん

当たった

てことで

 

 

カラオケ🎤代

 

出して頂き

ました

 

ありがとう

ございました

 

現地解散で

 

それぞれ帰路に

 

着きました

 

 

帰ったらも

 

ヘロヘロ

 

筋肉痛を

予想して

 

両ふくらはぎ

右膝上

右腰の横

右腕ごうこく

 

もうね

シップ貼り

たおしました

(笑)(笑)(笑)

 

 

おかげで 今朝は

 

酷い筋肉痛は

 

回避できました(笑)

 

 

叶えたい夢

叶った夢を

教えて!

 

 

▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
かなった
夢は
 
家を
持った
 
叶えたい
夢は
宝くじ
当てたい