やっと買い換えました & うどんの日 | manboh777のブログ

manboh777のブログ

神戸で*ジジイ*やってます♪  

(V)o¥o(V)

 

7月2日(火)

 

 

今朝の出勤時

 

シトシトピッチャン

 

シトピッチャン

 

シト~ピッチャン♪

 

そんな雨の神戸でした

 

 

先日〇棒が出て

 

小遣いが出たので

 

雨具を新調する事と

 

しました♪

 

 

 

 

で もうかれこれ

 

15年ほど前に買った

 

現行の合羽

 

赤〇のグリーンカラー

 

 

 

撥水もいまいちで

 

さすがに

 

お役御免かなと

 

今日の仕事帰りに

 

隣町のホームセンターで

 

 

買ってきました

このオレンジ色

 

 

雨靴は下の

調理場シューズとの

組み合わせ♪

 

トレッキング

シューズでも

 

対応可だと

思います♪

 

 

 

 

で、土曜まで

 

雨マークないし

 

何なら週明けまで

 

通勤に使うこと

 

なさそうやし

 

何でやね💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどんの好きな

トッピングは?

 

 

 

▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
好きな
トッピングねぇ
 
 
野菜のかき揚げ
海 老 天
稲   荷
とろろ昆布
天 か す
 
こんな感じだけど
 
 
うどんより蕎麦
 
其れよりも
 
ラーメン
 
大好きです♪
 
 
 
 
 
今夜の夕飯は
家人作
キーマカレー