JRの人身事故 & 朗読の日 | manboh777のブログ

manboh777のブログ

神戸で*ジジイ*やってます♪  

(V)o¥o(V)

 

 

きょうの仕事は

 

辛かったぁ~♪

 

ハイ

 

今朝のJR山陽本線

 

あ、神戸線とでも

 

云うのかな?

 

須磨海浜公園で

 

人身事故があり

 

運行がストップ

 

普段なら

 

8:20頃

 

出勤してくる

 

相方さんから

 

7:35に

 

ショートメールで

 

須磨海浜公園駅で

 

人身事故あり

 

運転再開は

 

8:30を過ぎる

 

そうです

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

結 局

薬 局

放送局

 

 

いきなり

 

ボッチ勤務

 

まぁ 疲れましたわ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

帰宅後40分ほど

 

ベッドに

 

突っ伏して

 

おりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朗読して欲しい

人物は?

 

 

▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
とあるラジオ番組で
 
タッグをされてた
 
 
西田敏行さん
 
 
竹下景子さん
 
 
素晴らしい
 
朗読番組
 
でした