録画鑑賞 & タップダンスの日 | manboh777のブログ

manboh777のブログ

神戸で*ジジイ*やってます♪  

(V)o¥o(V)

 

5月25日(土)

 

 

今日の土曜は

 

一日TVの守

 

してました(笑)

 

 

 

おかげさまで 

 

30分番組7本

 

1時間物4本

 

2時間物1本

 

2時間半物2本

 

録画番組の

 

すべて観覧?

 

できました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は

 

すき焼きもどき(笑)

 

 

 

 

 

 

明日は片道

 

97㎞走って

 

チビのお付き合い

 

してきます

電動車いす

サッカー

 

 

 

 

 

ダンスは

好き?苦手?

 

 

▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ダンスなんて
 
日本男子
 
爺manboh
 
ダンスどころか
盆踊りも
未だ苦手だわ(笑)