Xday & 一六団子の日 | manboh777のブログ

manboh777のブログ

神戸で*ジジイ*やってます♪  

(V)o¥o(V)

 

5連勤

 

終わりました~♪

 

だんだんと温かくなって

 

きてましよね!!

 

 

隣町にある街路樹の

 

ハクモクレンも

 

咲き出しました♪

 

 

 

 

さ  て

 

Xday

 

きょう仕事終わりに

 

部署担当の方から

 

仕事上がりに副局長から

 

面談があるので寄って

 

くださいとの事で

 

部署の方に顔を出すと

 

まず爺から面談が始まり

 

manbohさん

 

お疲れ様です

 

契約を1年継続で

 

決まりましたので

 

宜しくお願いします

 

 

ハ イ

 

ありがとうございます

 

で 面談終了(笑)

 

 

 

 

次に相方の面談

 

3分ほど時間が

 

かかってたので?

 

事務所を出て

 

控室に戻ってから

 

契約続行やろ?

 

そう聞いたら

 

イヤ 垂水にバス乗務員

 

として移動になったと

 

一言

 

(*'ω'*)?え なして??

 

 

どうやら移動しても

 

大丈夫ですか?と

 

1週間ほど前に

 

打診があったようで

 

あ、あの時の

呼び止められてた

時かな?

 

そんなことを

 

思い出しました

 

まぁ最近チト

 

彼の行動に???

 

そんな違和感を

 

持っておりました

 

取敢えず

 

後1年仕事が

 

継続できて

 

ほっとしている

 

爺です♪

 

 

応援してくださいまして

上矢印上矢印上矢印

誰がやねん?

 

ありがとうごあじました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな団子の

種類は?

 

 

▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
それはもう
 
『みたらしだんご』
 
これ一択でしょう!!