すきやドライブスルーデビュー & 最近うたった曲 | manboh777のブログ

manboh777のブログ

神戸で*ジジイ*やってます♪  

(V)o¥o(V)

 

1月19日(金)

 

やっと5連勤が

 

終わりました(笑)

 

今週はなんだか

 

バタバタしたり

 

昨日同僚後輩の

 

訃報が入ったりと

 

あたふたしたり

 

凹んだりと

 

気分的に

 

疲れちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すきや

ドライブスルー

デブー

 

あ、ちゃいました

 

デビュー♪

 

ま、助手席から

 

カレー弁当

(税込み490円)

頼んだだけですがね(笑)

 

 

食べた感想は

 

 

業スーで売ってる

 

5袋パックの

レトルトカレーの

 

味に似てて

 

食べた記憶の

ある様な味

 

そんな味だったので

 

バリエーションが

 

あってもベースの味が

 

同じなら

 

 

リピはないかな!(笑)

 

 

 

他力本願

 

 

 

 

最近、歌った曲

教えて!

 

 

▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最近うたったといえば
 
8日の日に
ジャンカラで
 
 
 
 

1  モエスタ赤坂

      が抜けてました(笑) 

  ロスインデオス

2   星降る街角

 敏伊藤とハピー&ブルー

3   狂った果実

アリス

4  山谷ブルース

吉幾三

5   吾 亦 紅

  杉本まさと

6   赤 い 花

  杉本まさと

7  今はもう誰も

アリス

8    心 模 様

 井上陽水

9  夜明けの停車場

 石橋正次

10  わかって下さい

因幡晃

11 大都会(横取りデュエット)

クリスタルキング

12 僕に任せてください

  クラフト

13 それぞれの秋

 アリス

14  影 法 師

堀内孝雄

とまぁ
 
少な目に
 
歌ってきました
(笑)(笑)(笑)