これまでに一番 はまった本は? | manboh777のブログ

manboh777のブログ

神戸で*ジジイ*やってます♪  

(V)o¥o(V)

 

 

 

 

 

4月2日

 

新年度スタート

 

しましたね!!

 

てっ

 

土曜日だったので

 

休みでしたがね!!

 

昨日は玉津のリハセンで

 

ファイフレンズ大阪との

 

練習試合でした

 

 

 

 

 

 

 

もう5年ほど

 

こちらのチームとは

 

試合をやって

 

ませんでした

 

 

結果は互角でした♪

 

 

 

 

 

4月も宜しく

 

お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでに一番

はまった本は?

 

▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
少年マガジン
少年ジャンプ
ヤングマガジン