黄砂 & 学校の先生との 思い出はある? | manboh777のブログ

manboh777のブログ

神戸で*ジジイ*やってます♪  

(V)o¥o(V)

 

 

3月24日金曜日

 

 

きょうは 

 

黄砂が酷かったのか

 

目がかゆく

 

手で顔をなでる?と

 

ジャリジャリと

 

した感じだった

 

 

 

 

 

 

 

やっと今週の仕事が

 

終わりました

 

とは言っても

 

3日しか働いて

 

ないんですがね💦💦

 

先週からの

4連休

 

からの3連勤

 

2日間のボッチ勤務

 

からの2連休

 

で、来週27日の月曜日が

 

相方さん最後の出勤日

 

その後はボッチ勤務で

 

4連勤

 

 

┐(´д`;)┌ヤレヤレ

だけどね

 

 

さんちゃん

 

1年間でしたが

 

お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の先生との

思い出はある?

 

▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
特には無いかな?!
 
 
 
 
 
 
 
 
無いんかぁ~い💢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週出合った花たち
 
 
わが家のムスカリ
 
 
 
 
 
 
 
 
会社の門の横の
桃の花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハナニラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーフレーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様よい週末を
 
お過ごしくださいませ