奈良県遠征 & 春一番 | manboh777のブログ

manboh777のブログ

神戸で*ジジイ*やってます♪  

(V)o¥o(V)

 

 

3月13日

 

ホワイトデーイブ

 

 

久しぶりに

 

鶫(つぐみ)を

 

見かけました

 

もう

 

準備してるのかなぁ?

 

 

 

 

昨日奈良に行って

 

おりました

 

走行距離

196.6㎞

 

ほぼ全線高速で

 

阪神高速3号

神戸線

下矢印

 

東大阪線長田

J/Cより

下矢印

近畿自動車道

 

松原JCより

西名阪

下矢印

山と郡山より

京奈和道

下矢印

橿原北I/C

 

下矢印

県営福祉パーク

 

チト疲れたわい

 

 

個々の体育館で

 

電動車椅子サッカーの

 

練習試合

 

奈良プログレス

 

VS

 

兵庫パープルスネークス

 

体育館の花壇や

 

庭に咲いてた

 

クリスマスローズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫 柳

 

 

 

冗談でした

 

ユキヤナギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズマリー

 

 

よく走りました

 

 

 

 

 

昨夜は雷雨

 

強風が強く

 

昼間には近畿で

春一番

 

吹いたとか?!

 

キャンディーズ

春一番

 

 

 

 

 

 

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
玉   子
 
 
たまご
 
 
タマゴ
 
 
 
 
 
 
 
大 根 煮
 
 
 
 
 
 
き の こ 汁