”3月5日(日)~manbohの会~そして猛省” | manboh777のブログ

manboh777のブログ

神戸で*ジジイ*やってます♪  

(V)o¥o(V)

 

 

3月6日 月曜日

 

まぁドタバタな

 

土・日・月曜日でした

 

土曜は県立玉津

 

リハセン体育館で

 

電動車椅子サッカーの

 

練習日

 

12日の日曜には

 

奈良県 田原本町へ

 

練習試合のため遠征します

 

 

で 日曜日

 

1個目のタイトルの

 

manboh&TOMOの会で

 

神戸市のチト?西の方の

 

垂水で テルドラさんと

 

お初にお目にかかります

 

TOMOさんとの

 

プチOFF会と云う名の

 

お茶をシバクイヤ会

 

場所は商店街の中の

 

ブラジルさん

 

詳しくは下の

 

リブログ先の記事を

 

ご覧ください

 

 

 

で、 テルドラさんから

 

いただきました

 

 

まだ何も手を付けて

 

おりません💦

 

 

 

で TOMOさんから

 

頂きました

 

あの大人気のお店の

 

チーズケーキ

 

 

 

レーズン入り

チーズケーキ

 

 

 

 

 

 

メチャンコしっとりで

 

濃厚な味わいでした♪

 

 

お二方とも

 

仲良くしてくださって

 

本当にありがとうねー

 

 

 

 

月曜の事

 

内科受診日でした

 

結果は血糖値関係以外は

 

健康体と云って

 

良い程の数値

 

で 数値の悪い血糖値

 

こんな検査を

 

2週間やることに

 

なりました

 

 

 

 

下のように

 

何時に起きて

 

何時に食事・間食

 

どんな物を食べたとか

 

運動したか?とか

 

タイムテーブルの表に

 

書き込み 

 

下で項目別に

 

書き込み 20日の月曜に

 

外しに行く予約と

 

なってるんですが

 

次回の予約日は

 

4月1日土曜日

 

が、しかしの然し

 

ここは神戸市

 

で、その日は 大阪の

 

ファインフレンズさんとの

 

練習試合が入ってたのが

 

帰ってきてカレンダー見て

 

愕然となりました💦💦

 

仕方ないので 明日の仕事中

 

休憩時間にでも15日の土曜の

 

11時以降に替えられないか

 

相談しないといけません💦💦

┐(´д`)┌ヤレヤレだww

 

 

 

で、昼に近所のスーパーで

 

イカナゴ発見

取敢えず4kg購入

 

 

 

1パック1キロ入りで

 

もうこんなに

大きくなってます

3.5cm~5cm

4~5cmがメインで

仕方なく4キロ購入

 

 

ま、来週になって

 

瀬戸内方面から

 

入荷すれば安くなって

 

型も小さくなってるかもです

 

ノーマル我が家の味

これで2キロ炊いてます

 

 

 

こちらは

manbohオリジナル

ピリ辛味2キロ

 

 

 

味は安定の

 

ウマシ!!

 

 

 

 

 

きょうはこれくらいです

 

 

 

 

 

 

 

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

今はいないかな?!