倉庫の中の再利用 | なすび~の気ままな戯れごと

倉庫の中の再利用

ながらく放置をしていましたが、久しぶりにアップをしようと思います。まぁ出来れば今後はコンスタントにアップ出来ればなあと思います。


話は変わりますが、年末に家の倉庫を掃除していた時に、ある品物が気になりました。場所を占領しているので、何とかならないかと…。そこでネットで調べてある品物を注文しました。ワンオフ品のため納期は3ヶ月かかりましたが、昨日品物が届き本日早速開封しました



そうシートレールです。そして組み上げたのが




純正のシートを家の中で利用出来るレールを組みました。家の中で久しぶりの純正シートの感覚を味わっています。


最近はオークションでもシートの値段がそれなりになってきていますので、このシートも大切に使っていきたいですね