こんにちは、お母さま方!成長期のお子様の健康が気になる季節ですね。

今日は「ピュアアルギニンリキッド」というサプリメントについてお話しします。

特に身長が気になるママさんたちに興味深い情報かもしれません。

1)すごい成分量!

- このサプリ、主成分の「アルギニン」というアミノ酸がたっぷり。なんと1包に5gも入っているんです。

- これってどのくらいかというと、しじみ10,000個分のアルギニン量なんですって!想像つきますか?すごい量ですよね。


2)飲みやすさバツグン

- 粉じゃなくて液体タイプなんです。お水で薄めなくていいから、忙しい朝にもサッと飲めちゃいます。

- 特許まで取った製法で作られているそうで、アルギニンをムリなく溶かしこんでいるんだとか。科学の力ってすごいですね。


3)成長期のお子様にぴったり?

- このサプリ、成長ホルモンの分泌を増やすことを狙っているんです。

- 特に背が伸びてほしいお子様向けに開発されたみたい。うちの子にも効果あるかな?って期待しちゃいますよね。


4)簡単な使い方

- 1日1回飲むだけでOK。朝のルーティンに組み込みやすそうですね。


5)安心して使えそう

- 安全性にも配慮されているようで、お子様でも安心して飲めるみたいです。

- シンプルな成分だから、余計なものを摂取する心配もなさそう。


6)便利な購入方法

- 全国どこでも発送してくれるそうです。近くに売ってなくても大丈夫!

ママとしては気になりますよね。

でも、ちょっと待って!効果には個人差があるみたいです。科学的にバッチリ証明されているわけでもないので、過度な期待は禁物かも。

使ってみようかな?と思ったら、まずは小児科の先生や栄養士さんに相談してみるのがいいかもしれません。

専門家のアドバイスを聞いて、お子様に合うかどうか見極めましょう。
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・

 


\\\↓詳しくはこちらをクリック↓///
https://mindfulbodywise.com/pyuaaruginin1/