昨晩は前から気になっていたお宅のイルミネーションを見に行ってきました。
このあたりでは珍しく一軒家で大きなツリーの飾りつけがされてます。
(どこでもあまり見かけないかな?)
決してど派手というわけではありませんがとてもセンスがある飾りつけが
気にいりました。
イメージ 2
 
街路灯はおとなし目なので目立ちます。
飾りつけは家の裏側にもありますが大通り沿いなのでこちら側からだけ。
 
お声をかけて近くから撮ってみたいとも思ったけど見ず知らずの人が
突然表れてこられても迷惑でしょうから公道からの撮影にとどめました。
 
イメージ 3
 
鹿・トナカイ・サンタさん、雪が降ったらより雰囲気出るんだろうなぁ。
 
イメージ 1
 
表札は隠してます。
 
イメージ 4
特にセンスを感じたのが玄関廻り。
 
イメージ 5
 
シンプルな飾りつけだけどとても惹かれます。
これなら真似できそうです。単身宅ではないですよ(笑)
 
イメージ 6
 
ツリーの中にも星が隠れていたりして
 
イメージ 7
 
もう来週はクリスマスですね。
そういえば家の子等からは一切クリスマスプレゼントの話が
聞こえてこないけど今年はなくてよいのだろうか?
 
イメージ 8
 
 
別のお宅のイルミ。ここは通路沿いにちっちゃなサンタさんが
お出迎えしているようでお尻向けられちゃってます(笑)
 
だいぶ寒くなりましたね。
 
イメージ 9
 
ちょっと前の画ですがお地蔵さんも銀杏の落ち葉に埋もれて
冬支度完了?(笑)行道山浄因寺にて
 
ご訪問ありがとうございます。