早速タイトルに書く順番が変わってしまいました(笑)
だって滝の画はいいのがなくて・・・。早くどこか出かけたいのだけれど。。。
 
じゃあ、先に昨日の続き。足利花火大会の画です。
 
イメージ 1
 
今回撮った中では一番お気に入りの画でした。
右下からポッポッポッと花を咲かせて鮮やかな花を開く尺玉です。
残念なのは爆心部近くに煙が入っちゃったこと。
 
イメージ 2
これは露光させたままレンズの前を団扇でふさいでいい色の花火が上がったら開けて
合わせようとした素材だったんだけど同じ場所にいいのが上がってくれなかったので
諦めちゃったんです。これはこれで銀河ってことでどうでしょう?(笑)
 
イメージ 3
 
今日最後は上と同じで3回くらい団扇を開け閉めしたもの。
花火の写真。ちょっとはまりそうです。楽しいです。
 
 
では(笑)小泉の滝です。
といっても・・・しょうもない画なんです。
イメージ 4
 
道路からの遠望です。観瀑スペースから15mほどの崖を下りればそれなりの
画は撮れたとは思うのですが観光客が結構見えますし頑張るほどの滝でも
ないので止めました。
 
イメージ 5
 
左側にあったこちらの無名滝のほうが涼しげで良いかな。
 
訪問日:7月21日
 
小泉の滝の地図です↓
昨日はだらだらと過ごしてしまったので眠れません・・・・。
 
ご訪問ありがとうございます。