こんばんは。
今日は中秋の名月ですね。
 
ちょっと早く帰って雰囲気のある川原などで鑑賞をと思ったのですが結局遅くなりました。
住んでいるところがごみごみしているのでアップのみ。
イメージ 4
300mmトリミング。空気が澄んでいるのでなんとか見れますね。
さて、満月の中、皆さんは何に見えますか?
 
日本・・・餅をつくウサギ
南ヨーロッパ・・・大きなはさみにカニ
東ヨーロッパ・・・女性の横顔
北ヨーロッパ・・・本を読むおばさん
カナダインディアン・・・バケツを運ぶ女性
バイキング・・・水をかつぐ男女
アラビア・・・ライオン
ドイツ・・・薪をかつぐ男
中国もカニと聞いたことがあります。
 
らしいです。↓に載ってました。そのままです。
 
最近適当に空の写真を撮っていたので
 
イメージ 5
古いけど8月30日の朝焼け
イメージ 1
朝焼けは久しぶりに見ましたがこのあと二度寝しました。気持ち良かった(笑)
 
イメージ 6
9月1日秋の空が一転
イメージ 7
栃木方面と埼玉方面でごろごろ雷鳴が響き渡りました。
稲光と思ったのですがこのあたりは光りませんでした。
イメージ 8
9月16日台風が過ぎていった日の夕景
 
イメージ 2
 
イメージ 3
どうでも良い写真ばかりでしたが。
 
本日もご訪問ありがとうございます。