7/20-22までの滝めぐり、夏休み前までに紹介するつもりが・・・。
残りが20日「嫗仙」「大仙」「仙」「殺人」、22日「おしどり隠し」「醤油樽」です。
イメージ 1
今日は王滝です。横谷観音展望台から下りていきました。
イメージ 1
だい~ぶ下のほうに小さく見えます。遊歩道を降りていくと王滝の展望台です。
イメージ 2
王滝展望台から
居合わせた男性の方に聞くと少し頑張ればこの滝つぼに降り立てたようです。
駐車場に長靴置き忘れてきたんですよね。結構下りてきちゃったのでもう一度
往復する元気はありませんでした。
イメージ 3
赤い岩肌と苔、ここの水質、先に紹介した常布の滝と似ているのかな?
今から思えばやっぱり行っておけばよかったです。
下から見上げてみたかったなぁ。後悔先に立たずですね。
追伸:私が撮れなかった画を瀑やんさん、単焦点さんがTB してくれました。ありがとうございます。是非あわせてご覧ください。
 
最後にまた小山の花火大会の1カットイメージ 4
 
ご訪問ありがとうございました。