2024/06/04(Tue)

 

休日でしたが予定もなくあまりにも暇やったんで夜勤帰りにフラっと六甲へ。

 

いつもは夙川の方から登るのですが今回は御影の方から登ってみた。

 

六甲ケーブル下駅辺りから有料道路看板出まくってて不安になる・・・。(お金払う気ゼロ)

 

結果、神戸六甲線(表六甲ドライブウェイ)方面に行けばお金払わずに行けた。

 

ほんま紛らわしいなぁ・・・。

 

 

鉢巻展望台にて休憩。

 

 

 

 

神戸市立森林植物園まで軽く流す。昔は良く走りに来てたのよね。懐かしい♪

 

後ろからバイクがカッ飛んで来たので譲ったら礼儀正しい好青年でした♪知らんけどw

 

 

 

往復してたんで地元の走り屋かなー??ご安全に!!

 

 

お気に入りの絶景スポットからの眺め♪

 

 

 

いい気分転換になりました~♪

 

 

【今回寄ったトコ】

 

◆鉢巻展望台

 

 

 

◆神戸市立森林植物園

 

 

 

◆絶景スポット

 

 

 

↓クリックしてね♪ฅʕ→ᴥ←ʔฅ

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村