2024/05/31(Fri)

 

友人と神戸三田プレミアム・アウトレットへ。車出してくれてあざす。

 

まずはお目当てやったARC'TERYXへ

 

 

 

薄手のシェルジャケットが見たかったんやけど心斎橋と同じくほとんどなんも置いてなかった・・・Orz

 

 

その後、リーバイスへ。

 

2本買ったら1本50%OFFちゅうことで2本買いました。(前来た時も買ったような・・・)

 

14,850円でした。なんかそんなにお得感ないようなw

 

 

 

ほんでナイキへ、今日まで30%引きとのこと。

 

UNDEFEATEDのAF1がちょっと気になったけどパテントはなぁ・・・。

 

 

 

ちゅうことでターミネーターのクロコにしました。

 

30%引きで9,849円。型押しが浅いのでちょっとクロコ感薄いです。

 

 

 

最後にTHE NORTH FACEで帽子を買いました。

 

帽子が似合わないんでずっと被ってなかったんですけど・・・夏場はやっぱり帽子が必要ですわな。

 

ちゅうことでHORIZON BREEZE BRIMMER HATを3,542円でゲット。

 

 

 

まぁ 勢いで買った感じですけどスニーカーとジーパンはそろそろ買い替え時でしたし、帽子なんかこんなことがない限り買ってなかったと思うので丁度良かったですw

 

 

【今回行ったトコ】

 

◆神戸三田プレミアム・アウトレット

 

 

 

↓クリックしてね♪ฅʕ→ᴥ←ʔฅ

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村