2024/04/02(Tue)

 

2連休やけど、あまりにも予定がないので夜勤明けからのバイクでぶらぶら。

 

いつも能勢とか猪名川なので偶にはどこか違う場所へ・・・。

 

川崎明石工場で写真を撮るだけという意味不明な目的で明石方面へバイクを走らすw

 

 

アジュール舞子でコーヒー休憩。

 

バイク駐輪場があるのでふらっと寄れる良き場所。

 

天気あんまし良くなくてザンネン・・・。

 

 

 

 

 

 

明石まで来ると釣りがしたくなる・・・w

 

誰も釣れてなかったけど・・・w

 

 

 

 

 

BE KOBEモニュメントこんなとこにあったのね。

 

 

 

昼時になると人が多そうなのでさっさと目的地へ向かう。

 

アジュールから25分くらいで川崎重工 明石工場に到着。

 

西門前の乗降場が撮影スポットとなってるようです。

 

 

 

 

カワサキ車じゃなくてスイマセン!!!

 

 

 

 

 

撮影途中に従業員の方が通ったので恥ずかしかったのは秘密です。

 

まぁ 慣れっこでなんとも思ってないでしょうけどw

 

サクッと撮ってサクッと撤収。

 

 

せっかく明石まで来てそのまま帰るのもなんなんで魚の棚(うおんたな)へ。

 

バイク駐輪場があったのでラッキーでした♪

 

 

 

 

前回来たのは何年前やろか??

 

雰囲気は大阪の黒門市場に近い感じかな~。

 

 

 

 

平日なので空いてたけど玉子焼屋(明石焼き)は混んでました。

 

 

 

気になってた酒屋を調査w

 

 

 

 

 

本命はコチラの角打ちなんやけどねw

 

人気の角打ちらしく満席っぽかったです。そういや以前に来た時も満席で入れなかったのよね~。

 

 

 

 

まぁ 今日は呑めないので・・・。

 

後ろ髪を引かれる思いで帰路へw

 

 

【今回行ったトコ】

 

◆アジュール舞子

 

 

 

◆アジュール舞子 バイク駐輪場

 

 

 

◆川崎重工株式会社 明石工場 西門

 

 

 

◆魚の棚商店街

 

 

 

◆魚の棚 バイク駐輪場

 

 

 

◆立ち飲み処 田中

 

 

 

↓クリックしてね♪ฅʕ→ᴥ←ʔฅ

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 酒ブログへ にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村