2024/03/02(Sat)

 

久し振りに万博公園にお出掛け~♪

 

お目当てはアウトドアフェスとサイクルモードっす~♪

 

 

 

同じく万博公園で開催されるアウトドアパークに比べると出品ブランドが少ないのであまり期待せず行きましたが、いざアウトドア用品に囲まれるとテンション↑アゲアゲ↑で楽しませて頂きましたw

 

 

 

特価品が買えるのもイベントの楽しみ~♪

 

ちゅうことでインスタだかXだかの告知で気になったFieldSAHARAのシュラフを真っ先に見に行きましたw

 

STELLLAR S700が3,000円やったので買い掛けたけど・・・・。

 

家にあるイスカと性能が被るので踏み止まったけど予備に買っておいても良かったかなw

 

 

 

 

 

アウトドアフェスの常連メーカーMt.SUMI。

 

 

 

 

このテーブルが気になる・・・。

 

 

 

ガシャンと組み立てれるパーフェクトグリル。

 

毎回ガシャーンしてスイマセンw気持ちいいw

 

 

 

カーボンペグなんか初めて見たw

 

 

 

薪スト暖かかったです♪

 

 

 

なんか新しいアウトドアスパイスw

 

 

 

こちらもアウトドアフェスの目玉?キャプテンスタッグの特価w

 

 

 

これからキャンプギア買い集める人には揃えやすいお値段♪

 

 

 

 

 

 

NOLIMIT PRODUCTS

 

 

 

小刀とか料理ナイフ?が安かったです。

 

 

 

どこのブースが忘れたけどなんかベアボーンズがやたら安売りしてましたw

 

 

 

テントもセールになってた。

 


 

モーラナイフも安くなってた。

 

 

 

ここにもベアボーンズw

 

 

 

オピネル

 

 

 

 

#13めちゃデカい!!

 

1万円だそうですwちなみに手に持ってるのが#12ですw

 

 

 

ここにもベア・・・。

 

ハリケーンランタンも安くなってましたよ~。

 

 

 

 

クーラーボックスも。

 

 

 

What a campの焚き火台かっこええ~。

 

 

 

 

なんか真鍮のスプーンが作れるブースとかありましたw

 

 

 

あとは適当にブースをw

 

 

 

 

 

サイクルキッチンの豚カレーが気になって一度は並んだものの時間が掛かりそうなので結局やめましたw

 

 

 

 

サイクルモードライドでヘルメットでも見て帰ろうかと思ってたけど・・・。

 

歩き回って疲れ果てた挙句雪までチラついてきたので帰りましたw

 

有料やし(ぼそっ

 

 

 

ちゅうわけで今回の戦利品~♪

 

 

 

1番デカい箱はMt.SUMIの気になってたテーブル TAKIBIside ToughTable regular・・・。

 

5,500円→3,800円!!!

 

1時間位悩んで買っちゃいましたw

 

 

 

あとは5,000以上購入でカトラリーくれるちゅうことで値段合わせに買ったファイヤーライターズw

 

3つで1200円やったのでアマゾン最安よか安かったです♪

 

結局オピネルも衝動買い・・・毎回買ってるような気がするwプレゼント用にちょうどいいのよね♪

 

あとはキャプテンスタッグのアルミペグ。

 

その他ステッカー等などはSNS登録乞食で貰いました~。

 

和歌山の観光ブースは手ぬぐいくれました♪豪華w

 

ちゅうわけでなんだかんだで楽しんできました~♪

 

次は5月のアウトドアパークかな~楽しみ♪

 

 

 

↓クリックしてね♪ฅʕ→ᴥ←ʔฅ

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ