2024/02/22(Thu)

 

中学ん時の同級生が豚足のかどやに連れてって欲しいということで豚足喰いに行くことに~♪

 

 

 

 

 

その後、柴長に行きたかったけど閉まってたので酒解へ

 

 

 

 

 

 

地元の飲兵衛仲間(になりつつあるw)が夕方に仕事が終わるちゅうことで地元に戻って呑むことに。

 

千里中央と言えば明石八でしょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、立ち飲み挟んで・・・w

 

 

 

八角でもう1人合流して結局4人に♪

 

 

 

 

 

〆はいつものカラオケ屋・・・w

 

いつも知らないうちにカラオケ屋にワープしてる不思議w

 

 

 

なんかテーブルの上に乗っかってるのんカブガブ呑んだ?帰りの記憶ナシw

 

翌日、出勤間際に鍵がないのに気付く・・・危うく遅刻しかけた・・・Orz

 

探し回るも見つからず・・・家に入ってたので鍵はあったはずなんよねぇ・・・。

 

親父が見つけてくれたんやけど勝手口の外に落ちてたらしい・・・。ヨカッタヨカッタw

 

 

 

たぶんカラオケん時テーブルの上に乗っかってたヤツ必死に運んでる最中に落としたっぽいw

 

 

 

【今回行った店】

 

◆かどや

 

 

 

◆酒解 本店

 

 

 

◆明石八 千里中央本店

 

 

 

 

◆立ち呑み処 ちょっとよろう家

 

 

 

◆浪速ろばた八角 千里中央店

 

 

 

◆カラオケライブ 北千里駅前店

 

 

 

↓クリックしてね♪ฅʕ→ᴥ←ʔฅ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ