2023/05/21(Sun)

 

本日は箕面マウンテンバイク友の会のMTBフィールドが新稲から止々呂美に移って初めての開放日でした♪

 

友の会の活動は、膝を痛めて自転車から遠ざかっていたのもあって年末の大掃除くらいしか参加出来てなかったんですけど、久しぶりにお手伝いに行ってきました~。

 

自走ではキツイのでバイク(エンジン付き)でw

 

 

 

 

とどろみMTBフィールドには現在、Go homeとTweet Tweetというコースがあります。

Tweet Tweetが初心者さん向けでGo homeはベテランさん向けかな~?←まだ走ったことないw

 

Go home

 

 

 

 

Tweet Tweet

 

 

 

 

ちなみにGo homeの上でマーシャルしてました(突っ立ってただけとも言うw)

やっぱ人が走ってるの見てると楽しそうで走りたくなりますねぇ♪

 

午後から用事があったのでお昼過ぎまでお手伝いして帰宅。

 

 

天気も良く気持ちよかったので気が付いたら能勢の方までプチツーリングしてましたw

道の駅能勢でめだか水槽用の水草買って帰りました♪

 

 

 

 

↓クリックしてね♪ฅʕ→ᴥ←ʔฅ

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ