2023/04/18(Tue)

 

南海部品の箕面店が15日にリニューアルオープンしたので夜勤帰りに覗いてきました♪

 

 

 

だいぶ上品な佇まいになりましたねぇ。

今思えば前の昭和レトロ(フェリーみたいな感じ?)な感じも良かったなぁw

 

思いのほか地味になってたのでR171の京都方面から来たらスルーしかけましたわw

 

 

 

平日の開店直後にも関わらず結構バイク来てました。

 

 

 

昔と同じで1階はバイクパーツ、ケミカル、タイヤ、バッグ等の売り場です。

 

店に入ったら正面に高級パーツがお出迎え~♪

 

一生縁のないパーツですけどねw(汗

 

 

 

 

 

リニューアル前は商品スカスカでどうなる事やらと少し心配してたけど取扱商品も増えてる!?

 

 

 

 

 

あんまし写ってないけどバッグの展示品の数も豊富でした~♪

 

 

 

2階も以前と同じくヘルメットやらバイクウェア、グローブ等の売場。

 

 

 

シンプソンの取り扱いも復活してました~♪

 

 

 

 

 

 

オープン特価のメットがまだ残ってました~★

 

頭の小さい方はドゾー♪♪

 

 

 

 

 

個人的にはFIVEのグローブ欲しかったんやけど・・・

ホンダのコラボモデルしかなかったので泣く泣くスルー(泣

 

 

 

ご祝儀でケミカル類まとめて買っちゃおうと意気込んでたんやけど・・・。

結局アドレスのオイルとスーパーゾイルだけ買いました。

 

ケチが祟ったんか100円ほど足りなくてスピードくじ引けませんでしたw

 

ノベルティのバッグは黒はもうおしまいでベージュのん貰えました♪

 

 

 

これからもちょくちょくお世話になると思いますので宜しくお願い致します~♪

 

 

↓クリックしてね♪ฅʕ→ᴥ←ʔฅ

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ