2022/03/10(Thu)

 

若気の至りにより普通二輪免許を失ってから・・・。

 

2012年に原動機付自転車免許

2019年に普通自動二輪免許(小型AT限定)

2021年に普通自動車免許

 

と取得してきて・・・

 

今年の目標は大型自動二輪免許!!!

 

と簡単に言い放ったけど先立つものもないわけで・・・(汗

まぁ ゆっくり貯金しようと思ってたら、出品してたスニーカーがエエ値段で落札されんよねぇ♪

 

ちゅうことで。

 

かっとびマシン買っちゃいました(謎

 

 

いやいや順番が違うやろぉよ!!!

 

今思い起こしてみると毎度のことで・・・。

最初の普通自動二輪免許を取る前(教習所通学中)にも何故か手元にSR400があったし・・・。

あぁ 普通二輪免許の小型ATを取りに行ったのもスーパーカブ90が手に入ってからやし・・・。

 

今回は、当初の目標である大型二輪免許は取るとして・・・何を買うかは迷ってたんよねぇ。

PCを買い替えようだの、新しいスクーターを買おうだの、色々悩んだ結果、せっかく大型二輪免許をとることやし、若しいうちにしか乗れない大型バイクに乗ろう買おうちゅう事になりましたw

 

ホンマはガレージに寝かしてたGPZ750Rをレストアして乗ろう思って整備を始めたんやけど、全然動く気配がしないので処分。

 

 

まぁ 20年も放ったらかしにしてたら色々アカンよねぇ・・・。すいませんでしたGPZさん。

 

 

それでもやっぱしGPZが欲しいので、調べてみると相場が上がり過ぎてて手が出ない・・・。

最終的にZZR1100かZX-9Rあたりでいいタマがないか探していたところ、YZF-6Rの初期型が格安で出品されていたのでダメ元で入札したら落札してしまった次第です(爆

 

大型二輪取るのにR1じゃなくてR6!?ww

 

600ccって中途半端やん!!!!ww

 

あぁ いざ落札する前は自分でも思ってましたともw

 

まぁこれもまた運命ちゃうんっすかw

 

 

ちゅうわけで早速、教習所を探し中なんやけど。

小型ATを取った関目自動車学校に行きたかったけど入校一時停止とのこと・・・。

大阪みなとドライビングスクールは入校できるのが2か月後らしい・・・。

ちょっと高くてもはよ取れるところはないかねぇ。と現在検討中です。

 

肝心のバイクはまだ発送されてないので到着が楽しみですわ。

どうせ乗れないのでのんびり待ちたいと思います♪

 
 
↓クリックしてね♪ฅʕ→ᴥ←ʔฅ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ