2021/06/23(Wed)

 

せっかくの休日やのに予定無し。

 

帰りに酒屋で日本酒買って帰って家で呑むか・・・

緊急事態宣言も明けたし久々に外で呑むか迷った挙句・・・。

↑どっちにしろ酒かい!!

 

なぜか当直明けの同僚と走りに行くことに。

 

近所のUKCAFE 西宮武庫川店で腹ごしらえ。

久し振りに来たけど雰囲気エエなぁ。

 

 

 

 

自分はブレックファーストスペシャルの#4を注文。

オニオンといりたまごのフライライス、フレッシュグリーンサラダベイクドオニオンポテト。

 

 

 

連れが食べてたチキンアルフレッド。

 

 

 

スティングレイカッコエエなぁ!!

 

 

 

腹も満たして以前から気になってたアウトドアショップ FIELD SEVEN 西昆陽店へ

オートバックス西昆陽店の2階ににあるオートバックス系列のアウトドア屋さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直ナメてましたけど結構な品揃えでエエ感じなんちゃいますかw

 

 

同僚にステッカーをプレゼント。

 

買ってあげるから絶対貼るんやでw

 

という条件でw

 

 

普通のやとおもんないいんでせっかくなのでチャムスのバカでかいステッカーにしようかなと思ったけど高いので止めw

隣のオートバックスのステッカー売り場でひときわ輝いていた日章旗をプレゼントw

 

ステッカー効果なのか!?後続車の車間距離が空いたみたいで良かったです♪

 

 

その後はR173を北上して酒屋さんへ

目的の日本酒は決まってたんやけど、滅多に並ばない稀少酒があるとのこと。気になりますなぁ♪

 

お!?

 

 

黒龍 火いら寿!!

 

 

 

新政 No.6 S-type 生酒!!

 

ってことで当初の目的であった田中松本と火いら寿を連れて帰ることにしました♪

 

 

しかし暑い・・・コンビニで休憩。

 

あ~ ガリガリ君うめ!!

 

 

次はキャンプ場の下見に行くよ。

 

 

↓クリックしてね♪ฅʕ→ᴥ←ʔฅ

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ