2020/11/12(Thu)

 

無事にエンジンも掛かったのでナンバー取って試走してみた。
回転が上がらんのでキャブレターのMJ(メインジェット)を下げてみる。
 
付いてたMJは#90。因みにノーマルは#77.5。
 
 
 
手持ちのMJは・・・#90以上しかないやんけ。
という事で南海部品で#80,85を購入してきましたわ。
MJって単品で1個\500くらいするねん・・・高いなぁ・・・。
 
 
 
とりあえず#85で試走してみるとなんとか走れたのでしばらく様子見ます。
 
 
 
ほんでキャブ外した時に恐る恐るピストンを確認。
うっすらと縦傷あるけどこんなもん??
 
 
 
あと排気音が爆音でろくに暖気も出来ないのでスパイラル アップ-Rのサイレンサーのみノーマルにしてみました。

 

 

 

とりあえず慣らし運転は4,000回転を目安しようと思うけど・・・シフトチェンジ忙しないわ(汗

 

 

↓クリックしてね♪ฅʕ→ᴥ←ʔฅ

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ