2020/10/07(Wed)

 

この前のキャンプで炉が歪んでしまった焚き火ベース 450。

 
 
 
 
ユニフレームの 問い合わせフォームから写真を送ったところ無償修理してくれるとのこと。
※ウチのはまだ使用頻度も少なかったので、全部が全部無料になるかは分かりません。
 
着払いで送り、10日ほどで返ってきました。
広い面の両側が歪んでいたみたいで交換されてました。
 
 
ん!?なんか違和感が・・・
 
と思ったらスリットが入ってる。
 
青いのは保護フィルムです。
 
 
ひょっとして改良されたんやろか??
 
まぁ 使い勝手いいしお気に入りやったんで綺麗になって返って来たので良かったです。
これから焚き火が最高の時期に突入なんで頑張ってもらいまっせ♪
 
 

↓クリックしてね♪ฅʕ→ᴥ←ʔฅ


にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村