2020/09/04(Fri)

 

光山さんがバイク買い換えたんでアドレス貰いました。

 

本体5,000円自賠責3年付きで15,000円。

 

早速名変してきました。

 

 

 

 

とりあえず状態はというと走行距離は30,000kmちょい。

 

夜はメーターが見えん!!

 

 

 

ほんでオイルすくな!!!!

 

 

 

てか漏れとるやん!!!!!!

 

 

 

 

外装の樹脂部分はお決まりの白ボケ。

 

 

う~ん 整備し甲斐がありそうですわw

 

 

乗ってみたけどカブ90に比べたら加速が鋭過ぎて怖いです。

 

60km/hまでの加速はメッチャ気持ちいいけどそっからの伸びはあんましかな~。どっちにしろカブより速いけど。

 

通勤快速とはよう言ったもんでコンパクトで軽いので、車の隙間を縫うようにすり抜けしていく下品なヤツらの気持ちも分らんでもないw自分はもうようやらんけどw

 

カブ90の60km/hに比べるとエンジンに余裕があるんで精神的にエエ感じ。

 

気が付くとゆわkm/h出てるので気を付けなアカンね・・・

 

なんか低速走行時ギクシャク感あり。と言うか急にクラッチが繋がって飛び出す感あり。

 

交差点曲がる時とかラフに開けるとスッ飛びそうになるので怖い。駆動系も要チェックかな・・・。

 

 

あっ カブちゃんの代わりに通勤マシーンとして頑張ってもらおうと思いますので基本ノーマルの方向で。

 

 

↓クリックしてね♪ฅʕ→ᴥ←ʔฅ

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ 
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村