2020/08/23(Sun)

 

そういや1ヶ月ほど前にトモフスキーからバーディー貰いました。

嫁はんが乗ってたバイクらしくスーパーカブ110に乗り換えたらしい。

カブ仲間が増えて喜ばしいw

 

一番手前がバーディー50(JBH-BA43A)です。

 

 

 

FIなので始動性もアイドリングも安定しとりますわ。

アクセルレスポンスがちょっと悪い??こんなもん??

 

試乗してみると2速に入れた時のショックがヤバい・・・クラッチが切れてないのか前に押し出される。

嫁はんは3速発進で乗ってたらしいが・・・なんとなく気持ちが分かったw

試行錯誤してみたけど結局2速発進で家まで帰る。

クラッチ調整で直るのかこんなものなのかは分らんw

 

カブ90に慣れてしまったせいかやっぱ50ccは遅いなぁ・・・

ひょっとしたらズーマーの方が速いかもしんねー。

 

 

↓クリックしてね♪ฅʕ→ᴥ←ʔฅ

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ