皆様、こんにちは!
manbo-pikkaです(*^^*)


最近まで窓を開けっぱなしで寝ていたのですが
昨夜は肌寒くて窓を閉めて寝ました
半袖も今朝は肌寒くて着替えました

確実に季節は秋になってきているのを
肌で感じる今日この頃のmanbo-pikkaです

皆様も、体温管理大切にされてくださいね~♡

それでは本日の商品のご紹介です

 


スウェード調パッチワークこたつ布団 tsudoi ツドイ 掛布団&敷布団2点セット
6尺長方形(90×180cm)天板対応

https://store.shopping.yahoo.co.jp/picaso/500044746.html

和室・洋室どちらでも合うモノトーンスタイルです(*^^*)


ふっくら、あたたか、清潔で安心素材です
中綿にはポリエステル100%を使用しており
ボリュームたっぷりでほこりも出ずらいので
快適であたたかなコタツ時間を楽しめますヨヽ(^o^)丿




肌に触れる裏地はふわふわとろけるフランネル仕様です♡
まるで厚手の毛布のような抜け出せない暖かさです(*^^)v




敷布団にも暖かさをプラスしていますヨ☆(*^^*)☆



貴方も少し早めの冬支度をしてみませんか??