皆様、こんにちは!
manbo-pikkaです(*^^*)


今日は、少し曇りだけど、やはり暑いですね~(@_@)
今日もクーラのお部屋の中にいます
皆様も、体調管理に気を付けて、お元気でいてくださいね☆彡

先月グリーンリースというリース作りに行ってきたのですが
久しぶりの手作りはとても楽しくて面白かったです
ハンドメイドも味があってなかなかいいなぁと
お部屋にリースを飾っています(*^^*)
お部屋の中は自分がときめくものでいっぱいに
していたいです♡

それでは、本日の商品のご紹介です




形が選べるウィンザーチェア Solaria ソラリア ウィンザーチェア
https://store.shopping.yahoo.co.jp/picaso/500040256.html

このチェアはウィンザーチェアというもので
17世紀のイギリスで誕生したものです
時代や国を超えても人気があり
変わらない姿で受け継がれています




特徴的な背もたれをしていますが
ダイニングに置いたときののバックスタイルも
おしゃれにきまります(*^^*)




貴方もクラシカルなチェアで
ステキな暮らしを始めてみませんか??ヽ(^o^)丿