今日は。 | 酒処【赤髭屋】

今日は。

本日。





酒処【赤髭屋】



三十路になってしまいました。




見た目はどう見ても40~50代。





でも、頑張って生きていきます。





あ、ついでに昨日、赤霧島の出荷が始まったそうなので


今日くらいから店頭に並んでるかもしれません。


欲しい人は要チェックや!!





昨日は休みでして。




また相川と戯れてきました。


11k投資で、潜確に当選。


なるべく早いうちに15R当選を願っていたところ、


2回目の当たりですぐに15Rに当選してくれました。


約5,000発ゲット確定。




その当たり後の時短は華麗にスルー。




オーバードライヴしたいので頑張りましたが、全部飲まれまして。


さらに2k投資で再び潜確ヒット。


これもまた2回目に15R当選で約5,000発確定。



が、またその後の時短スルー。


1箱飲まれてヤメ。






昨日はこの店、慶次~愛~を導入しての開店初日。


21時くらいにシマを見ると、1台空いてたので着席。


5k打った所で、変動時の演出が風魔小太郎の


「たいしたものじゃな」だっけ?



何もアツくもない、普通の演出。



なのに突然金の傾奇者落下www



セグを見ると確変



そこから1,5kで参参参。


大戦モード突入。





が。。。


相性最悪な慶次シリーズ。


150回転しても当たらず、きっとこれも単発で終わる予感。




と思った時、なんとかRUBにヒット。


1200発獲得。


そこから都合8連してヤメ。




酒処【赤髭屋】-DVC00164.jpg

100万石の酒も見れました。





今年初の勝ちとなって、一安心。





それにしても、この慶次~愛~。




通常時も大戦モードも、演出多すぎて意味がよくワカランw



慶次~斬~をあまり打ってないからかね。




あとさ~




台の盤面も枠も光りすぎだよ!!



なんか目がチカチカして頭痛くなったもの。。。


癲癇とかになる人いるんじゃねぇの・・・






また打ってみます。