今 ななにーを見ています

見ながらこれを書いてます

 

仕事とか忙しすぎて余裕がなくて

実はななにーずっと見れてなかった

一週間の無料再放送とかでも

時間がなくてチョコッとしか見れなくて

残念だけどそういうカンジだった

 

でも今日は夏休みでちゃんと見れて

しかもいつもよりずっと楽しい企画で

今回の夏休み企画 すごいいいよ!

ホントもうウキウキ見ることができている

 

しかもつよぽんの重大発表とかあって

いや~まさかまさかこんな早く

「はっぴょう会」をしてくれるとは・・・!

2000人規模の会場で 平日2日間

ななにーで取材してくれるといいなぁ

 

チケット争奪戦が超スゴそうだけど

行けたらいいなぁ まぁ奇跡かなぁ

でも行けなくても応援しますよ!

 

あと つよぽんのお手伝い企画

2企画ともすご~~く良かった

特に2つ目のジェニファーさんとのヤツ

もう面白かったなぁ笑えたなぁ

 

英語とか全然できなくても

全然恥ずかしがらないし

エエかっことかもしないし

どんどん話しかけるつよぽん

 

流石の人柄だよなぁ すごいなぁ

ほんともう自由人そのもので

でもプレゼントも気前よくあげて

あなたのそういうところ大好き

 

とてもマネできるとは思わないけど

でも あなたのように飾らず素直に

振る舞えるようになりたい・・・