GQJAPAN5月号表紙はつよぽんです音譜

 

眩しかったのか少し目を細めた表情は

キメキメというよりはちょっとアンニュイ

 

105ページのポーズもカッコいいねラブラブ

(しか~しこのバイクのボロいことあせる

 

インタビュアーさんが男性だからか

バイクのこともよく知ってんだね

 

専門用語使って誉めてくれちゃって星

つよぽんも嬉しそ~に答えてて星

 

なるほどね~ デニム好きから

同時代のバイクが好きになり

趣味が高じて今に至る・・・・と星

 

好きなものを語るつよぽんは饒舌で

いつものポジティブなつよぽん節で

 

年を重ねることでビンテージのように

味のあるカッコいい人になりたい

(てか 年々そうなってるよねぇ)

って語ってくれてラブラブ

 

うんうん キミのそういうトコロ

大・大・大好きだよドキドキ

 

はい つよぽん音譜